「GMアソシエ」トップ > 事業内容 │ 管理員業務
清潔で安全な環境をつくること。
住まう人の安心を奏でること。
コミュニケーション&ホスピタリティを大切に。
住生活のパートナーとして快適な環境をつくります。
管理員は清掃・点検・巡回・受付などのすべての業務においてコミュニケーションを大切にします。また、これからの管理員業務にはホスピタリティが不可欠です。住まう人やゲストへの気持ちのよい対応を心がけ、いかに快適な住環境をつくるかといった視点を重要視していきます。さらに管理員は、組合の理事会や総会の準備運営においても大切な役割を担います。日々の業務を通じて現場の状況を一番把握しているのが管理員です。適切な報告・連絡を密に行う事で、各種運営が円滑に運営できるようサポートしていきます。